EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アサクロを楽しいと感じた日



そこSSが数日無いとか言わない!


 てなわけで今日はトカゲの面子+いつもの面子で騎士団1行って火山2にそのまま行きました。
 
 騎士団1で一度EDPをするもAGIが多い+鳥のアサクロ=


 倒すの早ぇよ馬鹿


 火山は道なりに進むだけで敵が居ます。しかもタフい。湧く。

 って事は


時間内に常時で戦闘が出来r


 最終的に轢かれましたが・・・・馬5匹混ぜ込んだ津波に(笑

 でも満足でした。最後のは満足して死んだ。効果が切れる前に死んだのがちょっと

 コストパフォは確かに悪いかもですが使う時は結構アッサリ使える気がします。

 カタクロ選んだ事を嬉しく感じた今日の日でした。リアルの鬱憤晴らしにもなった(笑
by ein_1935 | 2005-04-21 23:22 | RO