EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/19GvG

d0022781_22272860.jpg

 今日は欠席多いけど頑張ろうカネ



 偵察していて序盤まともに動けそうなのがC地方のみ。他は重力地帯

 始まってすぐこれですか

 最初はC1蒼風同盟さんの所へ。攻め手はPL同盟さんかな。
d0022781_22293973.jpg

 だが今回もいくぜ!

 入る→人出てこない→殴る前に突然死してフェイへ強制送還

 OK。超重いってか画面表示が追いついてねぇ。

 せめて殴りモーションとか何かさせてくれ∧∥∧
d0022781_22321958.jpg

 萎えた所で復帰復帰~

 攻め被りはPL同盟さんだったかな。
d0022781_22324973.jpg

 排除命令が出たので排除開始。
d0022781_22331419.jpg

 そしてラインを崩していざエンペへ。
d0022781_2233385.jpg

 殴れ殴れ~ヽ( ´ー`)ノ

 JSさんで割ります。

 EDP使って割り負けて個人的に萎え
d0022781_2234232.jpg

 何か防衛指示。とりあえず守ってみる。
d0022781_22345782.jpg

 封鎖が凄かったらしいですね。脱衣多くて大変そうでした。

 しばらく守っていると
d0022781_22355274.jpg

 ・・・・・・・・あれ?

 ER誰も行ってなかったのか (;´Д`)

 どうやら禿インティミでER→EmCだったのかな?

 とりあえず獲り返そうネ
d0022781_2237479.jpg

 ハイハイ鯖缶鯖缶

 今度はERへ防衛をシフト。偵察組よりV3がガラガラらしいので行ってみる事に。

 城主は雪さんでしたが現地確かにガラガラでした。

 そこで雪さんギルマスEmC発動。
d0022781_22393067.jpg

 ジッと機会を伺う・・・

 こちらの攻め手が突っ込んできたらドサクサに紛れて割ろうと企んでみr(ry
d0022781_22402663.jpg

 そして機会が来る。

 OK。忘れないで有りとはいえ1分以上有れば余裕。

 バキ・・・・バキ・・・・

 EDPが何故か2連続で発動した上に、残り時間で殴れた回数=3回

 そりゃ無いぜ (;´Д`)

 そしてタイムアップ
d0022781_22425482.jpg

 時間差で寒いジョークが発動する位の超重力に包まれていました∧∥∧

 ふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 とりあえずGv終わったし撮影会するか。
d0022781_22433754.jpg

 勘弁して下さい。
d0022781_22443136.jpg

 お疲れ様でした。

 結果B2,C1の2砦でしたが、V3が悔やまれますねぇ・・・
 
 1分以上時間が有って割れなかったのが個人的に悔しかったな。

 今日も高速カタールやりたかったんですが、途中で諦めました。

 こんな状態じゃやれないよ(ノ_・。)

 来週は動けると良いなぁ
by ein_1935 | 2006-02-19 22:46 | GvG