EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミング逃したなぁ

 というわけで

 このブログを開設したのが昨年の4月ですが、とうとう30,000HITに到達しました。

 2,3日前に

 旬が過ぎてます。泣きそうです。

>たつぽんさん

 同盟解体ですか。ソウデスカ

 休みの日に何か探しておくよ。気付いたら変わってるんでヨロシク(==

>エリート

 ん~昨日書いたが多分3月頭かその手前になりそうだね~

 職位変更の件は承りました。弄り倒して遊ばせていただきたいと思います。



 前半少し崑崙3Fへ。狙うは食パン用チーズ集めの残り。

 1h程狩って黒蛇王に遭遇→EDP→フロストダイb(ry→何かタゲ固定が難しいんだが・・・

 そして飛ばれて取り逃し(ノ-`)

 目隠しつけてアンフロ持ってかなダメそうねあれ_| ̄|○

 とりあえずようやく40%。今月中に50%までいけば来月末には96歳になれそう。

 かな?かな?
by ein_1935 | 2006-02-17 00:02 | RO