EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついでに

神音さんから恐ろしく長いバトンが来たのでやってみます。

 何のバトンなのかよう分からんのだがこれ・・・



01■告白する
決めたらしますね。

02■告白される
される事は嬉しいと思うけど同時に困ってしまうかもしれません。

03■同性に告白される
手段を問わず正気に戻します。

04■片思いで告白して振られる
良いんじゃないかな。何事も経験だし。

私はこういう事で落ち込んだりってのは無い。

05■付き合っていて振られる
遠まわしな振られ方は残酷だと思うんだよ。しかも露骨だと特にな_| ̄|○

06■ラブレターをもらう
有るけど送り返すのが手間だったのでそのまま流した事が有る。

07■ラブレターをあげる
書いた事無いですね。

08■芸能人に恋
現実味が無い。

09■キス
質問の意図がよう分からん・・・
した事が有るかどうかってなら有る。

10■駅のホームでキス
無い。

11■公園でキス
公園じゃ無い・・・と思う。

12■人前でのキスなんて平気
しません。

13■同性とキス
ありえん。
 
14■恋人と手をつないで街を歩く
良いね。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリクラは魂が抜かれるのであまり好きじゃありません。

16■話したこともない人を好きになる
どういう状況なんだそれ (;´Д`)

17■きよしが好き
前川?

18■ひろしが好き
館?(;´-`)

19■年上が好き
今はそうでも無いかも。

20■年下が好き
下過ぎなのはあれだけど20歳超えてりゃOKでしょう。

21■外見重視
第一印象とかってここからじゃないかな?
でもそこから色々知っていくうちに他の所が好きになっていったりするんじゃないかな。
外見だけで選ぶ程単純な恋愛はしません。

22■最近結婚を意識
小さい頃からの夢だけどあまり急いではいないね(笑)
まずは自分自身の地盤固めからだと思っています。

23■結婚をした
無いよそりゃ

24■子どもを産んだ
無理

25■ダメな人を好きになりやすい
感性豊かな人が好きかもしれない。

26■恋人と温泉旅行
無いね

27■指輪をもらう
むしろ渡す側でしょう。

28■指輪を贈る
いつかは誰かに渡したいですね。

29■恋人と「結婚しようね」と約束する
自分がその人の一生を見ていける自信がつけば言えるようになると思います。

30■恋人とのメールは欠かさず
どうだろ?

31■嫉妬深い
時と状況

32■二股以上した
無い

33■二股以上された
無い

34■実家に恋人をつれていく
連れて行けると判断すればそうします。

35■好きでもない人と付き合っていた
・・・有るかもしれない∧∥∧

36■ファンクラブがあった
無い
  
37■バレンタインにチョコをあげる
あげたりはしない。

38■バレンタインにチョコをもらう
有る。

39■恋人に手作りマフラーを贈る
ご希望と有れば作ってみせましょう。

40■手作りマフラーをもらう
無い

50■ペアルック
無い

51■恋人色に自分を染める
染めなくても良い人を多分選ぶと思う。

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本
出来れば会社位は同じが良いかも?

53■5歳以上年上と付き合う
ちょっと微妙(;´-`)

55■5歳以上年下と付き合う
20歳過ぎてりゃOK

56■好きな人がいる
どだろ?

57■ほれやすい
真面目に~ってのなら無い。

58■腕枕すき
好きかもですね。
 
59■過去の恋人との品
思い出したくも無い。

60■果たせてない元恋人との約束
交わした覚え等無い(笑

61■今までの恋人10人以上
そんなに居るわきゃ無い

62■恋人の親と食事
覚えてないけど多分無かった気が

63■歯ブラシを2本並べて過ごす
無い

64■3年以上付き合う
続かない

65■アッシー
完全な足変わりはやりたくないね。
 
66■貢ぎ
しません。

67■忘れられない人
居ません。

68■抱きしめ好き
好きかも(笑

69■ドラマのような経験
無い

70■友達の恋人を奪う
無い
    
71■恋は活力
その時その時だと思う。

72■アブノーマル
ノーマル

73■好きの意味がわからない
範囲の広い言葉。
私なりの意味とすれば自分の傍に有る事を良しと判断出来る事だと思う。

74■ビビビ
のネズミ男です(古いけど)

75■ナンパ
無し
 
76■遠距離恋愛
無し

77■文通
無し

78■お姫様抱っこ
ご希望とあればしましょう(笑)

79■ビックリプレゼント
無い

80■キスイヤに出た
何ですかそれは(素

81■10万円以上のプレゼントをもらう
無い

82■恋人のために禁煙
大切な人に言われたので有れば止めます。

83■親に別れさせられた
無い

84■赤い糸を信じている
人と人との出会いが奇跡です。

85■最近白馬の足音が聞こえる
暴れん坊将軍が近寄ってきます。

86■~フェチ
さぁ?

87■恋がしたい
機会が有ればかな?

88■次にバトンを回す7人
まわさんでえぇこんなもん
by ein_1935 | 2006-02-16 00:51 | RO