EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相変わらず出ないなここ

 レポリンクの修正と削除依頼分を実施しました。



>狩り友会活動は現在の状況だと来週以降になりそうかなぁ。3月になるかも?

 まぁ各々の予定が合うよう調整していきましょう^^

 というわけで今日はアマツ。




 行って少し狩りしてたら廃プリさんが囲まれてました。

 忍者と天狗一杯だね~・・・・

 何匹居るんだオイ

 ヒール、ヒール、ビューン(ぇ

 飛んだ!?

 まるで電車のようにこちらへ向かってくる敵。見た目マヂ電車でしたね。

 そして轢かれる嫁さん。・゚・(ノД`)・゚・。

 廃プリ97歳なんだが∧∥∧

 どうにか生き返らせて狩り再開。何だかなぁ (;´Д`)

 忍者の大半は怨霊の取り巻きだったっぽいんで多分探してたんでしょうねぇ。

 

 2度目の怨霊時間(予想した範囲でですが)少し探してみたんですが発見出来ず。

 まぁ今日は銃奇兵c出たので良しかな。

 何にしても天狗以外のカードなら嬉しいよね。

 3枚目はもう要りません・・・
by ein_1935 | 2006-02-16 00:19 | RO