EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に活動じゃあヽ(`Д´)ノ

 昨日あれやこれやで更新してませんでした∧∥∧<反省

>シグニスさん

 状況が違うからあれだけど。

 とりあえず行動する事によって得られる事を天秤にかけてみると良いかもしれない。

 あと私がそうだっただけなんだけど意固地にならない決断も時には必要だと思います。

>Yuuさん

 デスノートねぇ・・・予告でちょっと微妙だった気が(;´-`)
 
 とりあえず久々に活動です。行ければ参加宜しく(*'-')

 転生いつするn(ry

>犠牲者2名

 既に一名行く所までいって最早言語ですら無い人が居ます。怖いですねぇ・・・

 同盟が頻繁に変わる度、解散が行われる度に弄られる事になります。

 ちなみに選ばれた理由は「何となく」です。

 たつぽんさん実はまだ会った事が無かったりしますねぇ。今度遊びに行きます(・ω・)

 

 さて狩り友の会。久々に行います。



 行き先はゲフェニア遺跡となります。死ぬ覚悟で来ましょう。

 日頃ログイン時間がバラバラなので各々都合が良い曜日、時間等のレスをお願いします。

 参加人数次第で各自役割をが決めますので、基本それに沿っていきましょう。

 相方さんや嫁さん同伴は大いに結構ですのでお気軽に。

 ヤマちゃんについては参加の場合私からパートナーを斡旋しますのでご心配無く。

 色白で好きな時にHPを回復してくれる子を渡します。
by ein_1935 | 2006-02-15 00:05 | アサ狩り友の会