EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後悔・・・

 見よう見ようと思っていて、ようやく見に行きました。

 実写版「最終兵器彼女」

 突っ込みどころが多いと踏んでいたんですが、予想外の展開で少し驚きました。



 大体上映時間が2時間ちょいだったんですが、いつ終わるのかと待っていました。

 約2時間中戦闘シーンの時間が計10分に満たない程。残り?

 べたべたの恋愛物語

 内容が無いよう∧∥∧

 明らかにキャスト間違ってねぇかオイ!と思わせんばかりでした(笑)

 シュウちゃんは明らかに映画を意識した声を出していて違和感有りまくり。

 ちせは・・・・ノーコメント(多分原作見た人なら切れるんじゃないかと思います)

 テツさんは最初「何故この人がテツ・・・ (;´Д`)」って感じでしたが、なかなか話が進むにつれて良い感じだったかな?

 予想はしていましたが、どう見ても実写版よりアニメの映画版を作った方が良かったと思います。

 原作を見ていない人はこういうもんなのか・・・と思えるかもしれません。

 原作を見た人は・・・見ない方が良いかもしれません(;´-`)

 全く同じものを実写で再現するのは不可能だと思いますし、それに順ずる必要も有りません。

 しかしあの切なさや、可哀想を通り越して痛さを感じる所だけは伝えるべきだと思いましたねぇ。

 少なくとも不十分に見えた。あれはちょっと半端だなぁ。

 同じ内容なら

 キャストをまずどうにかしろ!

 無理は承知ですが、同じテツさんやるなら竹之内豊あたりが良いと思うんd(ry
by ein_1935 | 2006-02-12 00:11 | 雑記