EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お返事フィーバー

 やたら溜まっていたのでお返事でも。



>スズカさん

 元々次の狩り友活動はゲフェニア予定でした。

 ただ中々予定が組めず調整できてなかったので出来るだけ皆の時間が合う時にやりましょうね~(*'-')

>あゆさん

 45%おめでとう!私はまだ21%デス(笑)
 
 後は以下略。たった今RO内で会話出来たのd

>神音さん

 体に悪そうな事してるねぇ (;´Д`)

 ちなみに分かり難かったかもしれませんが、暴走したのは私ですy(ry

 喰えると思ったんだが意外に多かった・・・

>死神

 お疲れ。今度行く時は穏やかにその場その場で注文しよう。

 そして今度こそ酒メインでやろうな∧∥∧

>星風さん

 お元気ですか!私は元気です!多分

 対人バトンですが、実は過去にもうやってたりします(笑)

 どっから回されたんだっけかなぁ・・・多分紅色さんじゃないでしょうか。

 また今度狩り行きましょうね^^

>非公開様
 
 お陰様で無事浪漫を果たせました。心より感謝致します(==;

 

 さてさて騎士も90歳になった事ですし一旦お休み。

 しばらくはまたアサクロメインで上げていくつもりです。マイペースですが(笑)

 サンゴ集めもしなくちゃね。3キャラ分集めないとです(汗
by ein_1935 | 2006-02-06 23:58 | RO