EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/5GvG

d0022781_22412431.jpg

 さてようやく復活です。

 今日は浪漫を求めてみました。

 てかまぁそれに必死でSS少なかったりメモが少なかったりって状態でしたが・・・



d0022781_2242452.jpg

 最初はL1で暇防衛中との偵察からの報告が有ったので蛍雲さんの所へお邪魔しました。
d0022781_22434084.jpg

 いつも通りロキを殴り倒します。
d0022781_22455221.jpg

 GOGO!
d0022781_22462018.jpg

 相手さんが撤退っぽくなったのでそのまま

 ・・・・割ろうとしたらリセットされたようです。

 そういや制圧防衛だったっけか∧∥∧
d0022781_2247477.jpg

 そのまま攻め継続。SS加工してたらこのSSの中にアユさん発見(/ー\)
d0022781_22485572.jpg

 割ります。放棄で次へ。

 長い偵察タイムを経てB1決定。蒼風同盟さんかな?

 ここで本日の目的である浪漫溢れるロキ潰しを決行。
d0022781_2250789.jpg

 いくぜASPD190!!!

 シーフセット+夕日orゴスペルで187確定。両方なら余裕の190が出せます。

 まぁSW、忘れないで、QM等が有るとどうにもならないし耐えながらってのも私には無理なので実際問題実用は無茶ですが
d0022781_22525173.jpg

 なんと今回は条件クリア!

 一瞬でバードさんを破壊出来ました(・ω・)b

 Gv中の重力が有るので実際の速度こそ出せませんが、見た目十分な速さを叩き出す事が出来ました。

 今じゃもうほとんど見かけなくなったカタールによるロキ潰し。

 TOMなのは十分に承知ですが、感想を一つだけ。

 インパクト有るぜこれ!

 重量下とは思えないカタールによる打撃に酔いしれました(笑)

 さて話は戻ってB1を制圧します。

 少ししてWLSさんが全軍いらっしゃったとの事で早々に撤退。次はC2

 城主RKさんが防衛でしたが派兵で来た夢月えり同盟さんと乱戦状態になり、割ってしまえと破壊。
d0022781_236090.jpg

 防衛。誰も来ないままそのまま終了。

 結果B2、C2の2砦でした。
d0022781_2362793.jpg

 お疲れ様でした。

 今日はずっとやってみたかった事が出来たので個人的には満足です。

 また機会が有ればやってみたいな(*'-')
by ein_1935 | 2006-02-05 23:07 | GvG