EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無理やりだなぁ

>某死神

 意味不明でs

 んで今日飲み行くか?夕方頃までにまた電話するよ。


 

 さて超久々に気分転換がてら騎士団2へ。

 最後に行ったのいつだろう(;´-`)



 居ないかな~としばらく狩っていたら
d0022781_1255324.jpg

 出てきてくれました。

 とりあえず殴り倒すか(*´ー`)y-~~~
d0022781_1271217.jpg

 殴り始めて2~3秒後の出来事
d0022781_128944.jpg

 ちょ!?おま・・・・・・・・・・

 ヒロシです・・・

 シーフセットで来てるから武器他のやつ持ってないとです・・・

 ヒロシでs

 仕方無ぇ・・・こうなったら素手アスペDA!!

 ポクポクポクポクポクポク

 キリが無ぇ∧∥∧

 こうなったら・・・
d0022781_1220713.gif

d0022781_12202926.gif

 フォォォォ!!!!!!!

 私のパンチを受けてみろ!
d0022781_12114966.jpg

 メテオの詠唱なんぞさせんよ!
d0022781_12222328.gif

 舐めたらいかんぜよ(==+
d0022781_1213927.jpg

d0022781_1222543.gif

 勝利。

 ジョーカーがやっぱりダルイんですが、結構魔剣やこのデカイのも居るのでたま来るのも良いかもしれないと思いました( ´ー`)=3
 
 

 
 
by ein_1935 | 2006-02-04 12:23 | RO