EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接行ってきた・・・が

 というわけで本日行ってきました。

 いや~あれです。

 ある意味悲劇デスネ



 まずは最初からマズかった。

 約束していた時間は11時、私は10時半に現地へ到着。そのまま事務所へ。

 受付の人「随分早いですねぇ・・・少しあちらでお待ち下さい。」

 そのまま待っていると人事の人が事務所へ。

 ・・・・取引先の人と一緒に

 取引先らしき人「ありゃ?面接でしたか。こりゃ失礼しました^^;」

 テーブルとイスが私の付近にしかなかった為同席。

 いや普通に気まずいから

 やっぱ時間ジャストで来りゃ良かった (;´Д`)

 そうこうしているうちに面接開始。

 既に人事の人の手元には今回受ける志望者のリストが有りました。

 10人以上居るのかよオイ・・・

 中には23歳の方や、職歴12年のベテランまで幅広くいらっしゃいましたねぇ。

 「・・・在職中でいらっしゃるようですね」

 何だその顔は

 一通り面接を行う。

 基本的にやっている仕事は私の現在の仕事とほぼ変わらない為ある意味即戦力と言えよう。

 だが悲劇は起こった。

 「ではここに封筒が有ります。私宛に封書を書いていただけませんか?まぁ一般常識の問題って事で。ハハハハハ~」

 日頃印刷済みだからウロ覚えなんですが?

 とにかく書く。

 そして面接試験終了。そのまま帰宅。

 駐車場が無い為銀行に駐車してたんですが、偽装工作の為に記帳をしてくる。

 銀行を出る時に目に止まった求人広告を手に取り車へ・・・

 出る時に受けた会社の人と遭遇。そして私の手には求人広告g(ry

 気まずい

 そのまますれ違い、帰るべく車へ向かう。

 不思議な事に野良猫が私の前を横切る。

 真っ黒でしt

 不吉だのぉ・・・と思いつつドアを開けて車に乗り込もうとする。

 車の後ろ部分から再び別の野良猫が横切る。

 真っ黒でs

 そして帰って一般常識テストの結果を確認。

 OK








 思いっきり間違えてるよ馬鹿

 5日後に結果が電話で来るらしい。乞うご期待。

 ・・・次探すか
by ein_1935 | 2006-01-26 12:33 | 雑記