EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

意外に悩むもんですね。

 というわけで今日は履歴書書いてました。

 ある程度書いて間違いに気付いて叫んでみたり。

 同じ間違いやってダメになった時は凹みましたね

 アホかと∧∥∧

 書いていて思ったんですが、意外に志望動機や本人の希望とかって結構悩みますね。

 文章を考えたりまとめたりするのは好きな方なのですが、物が物だけに困ります。
 




 一瞬いつもの悪い癖で出たとこ勝負を考えましたが、それは思いっきりマズイので自制(笑)

 要は熱意が伝われば良いのですがねぇ・・・

 こういう場合「あ~何となくここ良いかも~」って仕事選ぶ人多いんじゃないかと思います。

 少なくとも私はそうです

 まぁそんな事を書くわけにもいかないけどネ。

 一言で言ってしまうとこうなるかなぁ

 「今まで行っていた仕事の中から一つの事を集中してやりたいと思った」

 これも一つの理由。

 でも不明瞭過ぎてこれだけじゃダメだねぇ

 趣味とかも書いた方が良いらしいんですが、私は至って無趣味な人なのでこれも困った。

 半端なもん書くのもやはり相応しくないしね(・ω・)

 面接まであと一日。でも明日は休みを取るからずっと忙しいし残業しなくちゃならない。

 頑張って考えるとします。
by ein_1935 | 2006-01-25 00:17 | 雑記