EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝負の日が決まりました。

>キラさん

 気のせいです。

>エリート様

 何故かドナルドが一枚だけ保管してあったので張っただけデス。

>ご近所様(オイ

 安定した生活を希望しているのに何故保険屋なのか問い詰めたい・・・

 結果次第でまたあの店に行こうか。奢るから目一杯食おうや( ̄∇ ̄

 追伸。返済期日が迫っておりまs(ry

 遅れると利子つくz(ry



 さて第一回目の挑戦が始まります。



 26日木曜日に面接となりましたヽ( ´ー`)ノ

 落ちた後の事を考えると先行きが不安になりますがネ

 まぁ明日でも履歴書書いて準備しときますですよ。

 思いっきり在職中なのがネックですが(笑)

 後任や引継ぎ問題については、もう諦めて自分の都合最優先で辞める事にしました。

 頑張るべぃ( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-01-23 23:37 | RO