EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/22GvG

d0022781_2235675.jpg

 本日は槍騎士でのんびり参加




 スタダも無く平穏なスタート
d0022781_22382259.jpg

d0022781_22384464.jpg

 RKの皆様こんばんわ。ご予約はされてませんのでお引取り願えますでしょうk
d0022781_22394040.jpg

 40分前後で帰られたようです。RKさんはERに来るのが目的じゃない所なので中々やり辛いですねぇ。

 さて、派兵先は先週に続いてB1の漢RGTさんのところです。
d0022781_22422565.jpg

 結構重かったんですが、まだアイテムが使えたので耐える事位は可能でした。

 勇者と同じ位のVITになったので中の様子を伺ったりWiz地帯を見に行く位は出来ましたね。

 何度か突入して20:57頃JSでブレイク。放棄します。

 そして再び偵察タイム
d0022781_2245975.jpg

 入っていきなりアンクルの山にぶち当たってビックリ (;´Д`)インパクトアルネ
d0022781_22455293.jpg

 逆毛の騎士と放棄砦のエンペ割りを競り負けてみたり∧∥∧
d0022781_22474225.jpg

 とりあえずC1のジェネさんと犬小屋さんのところへ。

 第三マップで防衛されていました。

 すると後ろからALS+雲同盟さんが。

 しばらくC1を攻めたりALS+雲同盟さんと戦っていたらB2にも来ているという連絡が。

 様子を見に行ってみると
d0022781_22511667.jpg

 何かやってるね(;´ー`)y-~~~

 明らかにSS撮ってる場合じゃないですね

 SBとプロボ試したんですが、そのまま召喚されてしまいました。
d0022781_22555796.jpg

d0022781_231026.jpg

 押し返して再びC1攻めへ。
d0022781_2314248.jpg

 エンペまで押し込んで制圧&確保成功。
d0022781_23242100.jpg

 今度は止めます(;´-`)

 そのままERで押し返しつつ割ってタイムオーバー。

 結果B2&C1の2砦GETとなりました。
d0022781_2363387.jpg

 お疲れ様でした。

 アサクロでの参加から騎士へ切り替え、槍騎士の方の試験運用も終わりました。

 勇者よりは槍騎士の方が遊べましたね。

 来週は再び槍騎士、もしくはアサクロのどちらかの予定です。
by ein_1935 | 2006-01-22 23:18 | GvG