EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次だ次

 騎士ようやく88歳になりました。

 少し騎士はお休みして次は79歳のWizを同じ88にしたいと思います。

 まぁ私はヘタクソなのでPTでしか狩れませんが(苦笑)

 狩れない時はアサクロで資金繰りの為、また我が家である騎士団に篭ろうかと考えています。回復アイテム代を稼がないとだしね。

 

 リアル転職問題ですが、週末なかなか良い所を見つけたので月曜にハロワに連絡してもらう予定です。

 まぁどうなるか分かりませんが受けるだけ受けてみたいと思います。
 
 これが片付かないとROもまともに出来ませんし頑張らないとです( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-01-22 03:42 | RO