EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

向かい風。思いっきり逆風

>エラさん

 変更しといたよん(笑)

>ちびー

 矛盾してるぞ?オイ (;´Д`)

 まぁリアルで今gdgdしてるんで貸せたらまわします(´・ω・`)

>キラさん

 同じか!

>失敗チャンp(ry

 スキル再振りが有る事を信じて強く生㌔

 Eirで遊ぶならそれなりに面倒見るじぇい( ´ー`)=3

>匿名要望

 登録職が違うのでそれは飲めませんすまん (;´Д`)人


 さてリアル。えらい事になってます・・・



 結論から言うと会社側に辞めさせる気は0でした。

 本日あの手この手で引き止められ、かつ後任が入れられないので来年の4月まで待てという素晴らしいお言葉を受けました。

 1年とりあえず待たないか?そういう事らしいです。

 後任問題が無理ならとっとと辞める方向で話を進めたいところ(・ω・)

 だがそんなに世の中甘くない。ここからが正念場デスネ。

 とりあえず現時点の結論としては、ハロワへ行く為にAM半休ではなく1日有給を取る事を認めさせる事。

 それと行きたい職場が見つかり次第とっとと辞める事を認めさせる事。

 引継ぎする人間が居ない以上、会社に対しての義理を果たすつもりは無くなりました。

 雇用条件等は当然ですが、興味の有る求人を行っている会社自体の事前調査をきっちりした上で誤りの無い転職を行いたいと思います。

 一つだけ確かな事はダラダラ今の会社に居るつもりは無い。待つ事はしないという事。

 それだけは間違いない。
 
by ein_1935 | 2006-01-18 23:49 | 雑記