EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賽は投げられた

>ELA様

 私も早くLKになりたいとです(*ノノ)

>わざわざ非公開かリア友よ(笑)

 おまえの友人は変わり者ではあるが頑固であり、妙な所で絶対に曲げない性格を持っている。

 どんなピンチな状況下でも何故か神がかった奇跡を起こし、乗り越えてきた姿を見てきてるはずだ(笑)

 付き合いが長いんだから分かるだろう(´ー`)y-~~~

 まぁ後悔はしてねぇし後はどうにかする。「してみせる」



 本日上司にその旨を伝えました。

 思いっきりショック受けてましたね。

 とりあえず明日工場長に話をしてみるという事になり、これからが始まりとなります。

 そして今日感じた事。

 世の中仕事を辞める際、誰も惜しんでくれなかったりしてサクッと去れる人。去る事を惜しまれる人が居ると思います。

 幸か不幸か私はどうやら後者のようです(・ω・)

 たった6年ではありますが。

 少なくとも私があの会社で働いてきた事に意味は有ったみたい。

 後任問題や引継ぎ等の問題は有りますが

 勝手に辞めていくのに送別会位開いてくれそうな雰囲気では有ります(苦笑)

 賽は投げられた。

 工場長の反応次第ですが、残された期間は可能な限り引き継ぎ業務を果たしていこうと思います。

 一番の問題は最悪辞めるのに後半年位かかりそうな事なんだけどね∧∥∧
by ein_1935 | 2006-01-17 20:01 | 雑記