EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追い風

 はい。というわけで両親の説得終わり。

 意外にアッサリいきました。流石私の両親です。どんな時も笑いとネタを忘れません(謎)


 
>リアさん

 確認してとりあえずブログの方リンクに追加しときました。不備有れば宜しく。

 たま~に溜まり場に遊びに行ってるので相手してやって下さいネ

>勇者様

 昨日はその勇姿を拝見する事が出来、恐悦至極で御座います。

 次は個別で殴らせていただきます。

 そっちの回復アイテムが無くなるか先にこっちが死ぬか勝負だコラ( ̄∇ ̄



 て事で少々同盟名がお試し中で変わったり、新規同盟が出来たみたいなのでレポリン地味に更新しました。

 毎度変化が少なすぎて気付いて貰えないかもですが(笑)

 結構放置っぽく見えて裏でコソコソ更新したり新規犠牲者協力者を開拓したりしてるんですよ(・ω・)

 結局何が言いたいかと言うと

 微力ながら私は私で今でも頑張っている方達の為に頑張っていきます。

 一人でも必要としてくれている人が居れば、私はこれからも少しずつではありますがレポリンを更新していくつもりです。

 だからお互いこれからも頑張っていきましょう。

 色々とリアルの計画練って言いたい事がまとまりませんが少しでも何かが伝わればと思います。
by ein_1935 | 2006-01-16 20:28 | EirGvGレポリンク