EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ少しずつ前進みゃ良いよ

 今日一日フォークリフトで金型運びまくってお疲れです。こんばんわ(挨拶)

 アサクロはEDP取り終ったのでとりあえず一段落中~
 
 ジョブが昨日上がったけど何となくSBに1振ってみる。まぁMAにしてもグリムにしても前提で5は要るから別に構わないけどね~(笑
 
 とりあえず嫁さんが1.1Mで上がるという事なので鷹ハンターさんとトリオでニブルへ。

 DCHdとDCカタ両方持っていったんだけどSBrの威力がジュルとカタールじゃやっぱ結構違うのねぇ。持ち替え用にDHカタール検討中なので誰か使用感教えてくだs(ry

 そういえば転生してからほとんどアサクロばっかやってます。

 確かに楽しいのは楽しいけど別キャラもやりたいなぁと思う事もしばしば^^;

 平日のプレイ時間が最近2.5h位なんでなかなか難しいよね。

 上がり難いけどやれば普通に上がるんだよねぇ。まだ73歳だから(笑

 転生仲間の中で一番位にレベルが低いからそうも言ってられない現状ではありますが_no

 とりあえず次の目標は裏切り者が装備出来る75歳かな。

 この目標を達成したら次の目標をサクッと決めてママーリそれに向かって歩こうと思います。

 ゆっくり歩き過ぎて公平組めなくなったらゴメンね(笑
 
by ein_1935 | 2005-04-20 00:09 | RO