EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/15GvG

d0022781_22261533.jpg

 さて今回は久々にアサクロで参加してみました。



d0022781_22265145.jpg

 ライン作って偵察開始。今回は結構早めに決まったかな?

 B1の漢RGTさんのところへお邪魔しました。
d0022781_22284771.jpg

 久々にロキ殴ったなそういや(;´-`)

 今回のゲフェはやたら重かったせいか相手のロキが不発します。

 が

 先生。LPも不発してます(;´ー`)y-~~~

 キッカケが掴めないままチャンスを待ちます。
d0022781_22304313.jpg

 死につつも私は見たよ!紅色さんの姿を(/ー\)

 今回はここかい(笑)

 攻めているとWLS+雪さんが登場。
d0022781_22343233.jpg

 一応攻撃しない方向で指示が出ていたんですが、あちらさんもやる気だったので戦闘開始となります。
d0022781_22352985.jpg

 平地戦~
d0022781_22354633.jpg

 結構ウチもこういうの好きだよね(;´-`)<ノリノリです

 しばらくB1でやりあっていましたがあちらさん漢RGTさんを攻める気配が無いのでJAL撤退。
d0022781_2238228.jpg

 毎度の事なので警戒はしていましたが

 やはりB1で牽制をかけてB2強襲コースでしt

 EmCがα、TLL共に派兵組だった為1マップから進みます。
d0022781_22393663.jpg

 しばらくして制圧。

 引き続き派兵先を探します。C4決定。
d0022781_22401976.jpg

 制圧成功。後にJSで破壊しました。

 この間にTLLギルマスをL5へ送り込んでいたのでアスムEmCで強襲をかける予定でした。

 が、L5へ漢RGTさんの派兵が来てしまいタイミングが一歩ずれて作戦失敗。

 結果B2、C4の2砦獲得となりました。
d0022781_2243789.jpg

 お疲れ様でした。

 平地戦でEDPが使えたので今日はそれで満足です。

 倒せずとも回復アイテムを相手に使わせる事。

 それが自分の仕事だと思っています(笑)

 まぁ勇者よりはきっちり戦闘が出来るので少しは気晴らしになったかな?

 とりあえずアサクロはまた気晴らししたくなるまでお休み。

 次回は槍騎士で出てみようかね( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-01-15 22:47 | GvG