EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

順調っちゃ順調かもしれん

>ちびー

 まだ古代すら装備出来ねぇYO!

 ちまちま頑張るけどな(;´-`)

 リアルの方は有給取らないと話にならんので来週機会を伺ってみたいと思う。

>神音さん

 そっちもかよ(笑)

 うまくいくと良いねぇ。実際問題なかなか難しいがどうにかしたいもんです。

 あとシーフセット完成おめ!

 世界変わらないか?(笑)

>匿名様

 世の中今んとこそんな感じだよね。就職出来る機会は増えているのかもしれないけど内容やその行く末が不安な要素が増えてきてるから職選びも大変です。

 金銭面や保証面については最低限事前によく確認しておかないと後でえらい事になるしね(笑)



 とりあえずROの方から。

 騎士は今日現在86歳の66%。明日気合で87になれば88まで一気に行けそうな予感。

 土曜休みだと良いが(;´-`)




 リアルの方。

 転職方向に持っていくつもりで考えてはいますが、一つ大きな問題が残ります。

 現在の職場への負担。

 それは全ての準備が出来た後に引継ぎというものが可能か否かという事に有ります。

 私の居る生産管理は必要最低限の人数で動いているので私が抜けた分だけ同僚が現状の仕事+αで負担を背負うわけです(まぁ当たり前ですが)

 そういえばコメントでいただきましたので誤解の無いよう言っておきます。私は別に司令塔ではありません。

 私は物品の調達やそれに伴う資材の納期調整、価格交渉調整見積もり等&在庫管理や出荷実務等が主な仕事となります。

 まぁ簡単にかつぶっちゃけて言うと面倒事、厄介事担当なわけでして。

 残された同僚はそれらを分担して行う事になりますが、精神的にタフで無いと持たないと思います。

 加えてウチの上司からの面倒事を負担出来るのは私だけらしいです(;´-`)(他同僚及び他部署上司曰く)

 もし自分が私の立場ならブチ切れて後も無いらしいですんで(笑)

 と残される人の負担を考える事も大切とはいえこれってどうにかならんもんですかねぇ。

 蓋あけてみりゃどうにか回るってのが一番理想ですが、こればっかりはやってみん事にゃ分かりません。

 勝手に。一方的に辞める事。

 案外難しいもんですねぇ。私はそういう経験が今までに有りませんから。

 ギャアギャア言われても辞める気満々だけどね(苦笑)

 ここでも私によくある矛盾した考え方になってるわけですが、よく考えて慎重に事を進めていきたいと思います。
 
by ein_1935 | 2006-01-13 00:47 | RO