EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩みは着実に前へ進む事に意義が有る

>ちびー

 そうだよ。

>starlagoon様

 いつになるか分かりませんが転生したら真っ先にSppに走るつもりです。

 元を取る為に・・・・

 嫁さんと一緒に亀でも篭ろうかと(==;

 正直かなり励まされました。感謝致します( ´ー`)=3

 さて本日85になりました。



 金曜までにどうにか86になれば週末で87~88の目標を達成する意欲が湧きそうです。

 頑張らないとだ(;´-`)




 とりあえずリアルで今転職計画を練り中でs

 現在の計画としては何処か都合が良い時にAM半休を取る。そしてハローワークで現在の求人状況を確認。場合によっては職探しも同時に行う。

 おそらく今の仕事を辞める場合最低2ヶ月は勤め続けなければならないと思われるので(引継ぎや有給消化等。休み一ヶ月分位丸々残ってますが)

 引継ぎ・・・私の仕事他の人に出来るかと言えばかなり無理が有りますが・・・

 現在の雇用状況を参考にしつつ先を予想して望みが有りそうな職をリストアップ。

 またしても地元就職予定ですが、収入の面で最初はキツイかなぁ・・・

 ウチの会社って地元の中小企業では一番安定して儲かり続けてる所無いらしいんで(・ω・)

 まぁまず有給取らないと先に進めないんですがね。

 明日は~が有って明後日は~をやらないとだから来週か・・・とか考えてる時点でそれすら危うい気がしないでもないですが (;´Д`)

 何度となく辞めようと思っていましたが多分ここが最終分岐点になる年だと思っています。

 今度は現場系の仕事をしたいネ。

 今の雇用状況がやっぱり厳しいようならもうちょい様子見しますけどね。

 安定した人生を送りつつ自分で納得のいく環境で仕事がしたい。望むのはそれだけなんですが多分我侭なんでしょうねぇ。

 まずは有給いつ取れるか仕事の進展具合を考えつつ機会を探したいと思います。

 頑張らないとだ(`・ω・´)
by ein_1935 | 2006-01-12 00:24 | RO