EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッカケなんて些細なもんです・・・・

>ヒューゴさん

 大してお相手も出来ずすみませんでした。

 来週はアサクロで出るから機会が有ればガチッて遊ぼう(笑)

 というわけで本日キッカケが出来たのでしばらく頑張る事に。

 まぁ今日の出来事からいこうか



d0022781_0314547.jpg

 我らがみっくエリート様が+9sジュルを所望らしく、会長として協力する事に。

 未精錬ジュル一本+虎の子の+8sジュルを片手に精錬してもらう事に。

 結果はまぁ見ての通りデス。残念!!
d0022781_0342650.jpg

 で、本日りろちゃが無事転生。教授二人目頑張れよヽ( ´ー`)ノ

 

 さて

 昨日勢い余ってほぼ全現金を使って購入した上に思わず叩いてしまい出来上がった代物が有ります。

 RMCに出してましたが今日計算機かけてみると凄まじく無駄な精錬でしたネ

 過剰分の誤差ダメが50とか何∧∥∧

 売るにも微妙過ぎだと分かったので自分で使う方向にしたいと思います・・・

 現在槍騎士84歳。こいつをLKにして使うしかありません。

 転生まで果てしなく遠いんですがいつか光るでしょう。半年後位に(;´-`)

 まぁメインキャラを入れ替えるキッカケになって良かったのかもしれないですね。
d0022781_043526.jpg

 当面槍騎士メインで頑張りたいと思います。嫁さんも廃MEを作りたいらしいですし。

 アサクロは気分転換で少しずつやっていくつもり。何かルーさんと同じ感じになりそうだ(笑)

 

 
by ein_1935 | 2006-01-10 00:43 | RO