EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/8GvG

d0022781_223045100.jpg

 さぁ今日も勇者騎士で参加ですよ。



 スタート→防衛ラインのSSは張るのも何なので今回から止めます。

 SSの水増し目的だったわけじゃないですよ

 とりあえずいつも通り偵察へ。私も偵察に向かいます。
d0022781_22322352.jpg

 ・・・・

 何やってんだ!!ちびーめ!!Σ( ̄□ ̄lll)

 私を見た途端に攻撃をしかけてきましたが不毛なのでエンペをお互い殴ります。
d0022781_22325859.jpg

 勝負じゃモルァ!!

 黙って殴り続ける。しかし割れないね(;´ー`)y-~~~
d0022781_223463.jpg

 負けるし∑

 ちぐじょー∧∥∧<チビーニマケルトハ・・・テラカナシス

 偵察から戻ってみると砦前にお客さんだそうで
d0022781_22354895.jpg

 こんな過疎ったフィールドへようこそ (;´Д`)人
 
 ヒューゴさん今日は結局ずっと砦前に居たのかな?(汗)

 とりあえず偵察からB4攻めが決まります。
 
 防衛主はえぴ夢りり羽同盟さん。
d0022781_22374314.jpg

 確保されてるネ

 とりあえず防衛ラインを撮影開始。
d0022781_22401776.jpg

 ちょいとお邪魔しますよ
d0022781_22381789.jpg

 手ぶらじゃ何なので叫んでみる

 「元気じゃないですy」とか言わないそこ (;´Д`)<チャンプの調子はどうだいベイベー
d0022781_22405324.jpg

 んじゃ
d0022781_22411462.jpg

 いってみようか~~~~~
d0022781_22413329.jpg

 阿修羅最高ぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ

 orz

 まぁとりあえずまだいこうか
d0022781_22422017.jpg

 押します押します
d0022781_22424876.jpg

 はいリセットー

 ・・・あの状況でか∧∥∧
d0022781_22432852.jpg

 攻めは続くーよー
d0022781_22434785.jpg

 何処までもー
d0022781_22454336.jpg

 JSで落とします。

 放棄で次へ
d0022781_22461863.jpg

 B1のWLKSさんの所へ。
d0022781_22465858.jpg

 んじゃ撮影して死のうか
d0022781_22473432.jpg

 GOGO

 21:32頃αが落とします。放棄して次へ。
d0022781_22482191.jpg

 確保地という事でC5のRKさんの所へお邪魔しました。

 指示は制圧というわけで
d0022781_2249862.jpg

d0022781_22492827.jpg

d0022781_22493874.jpg

d0022781_2250728.jpg

 制圧完了。

 そこへ新婚さんが数名いらっしゃいました。
d0022781_22575149.jpg

 早いけど割り割り

 そのまま守ってタイムアップ。

 結果はB2、C5の2砦でした。
d0022781_225184.jpg

 お疲れ様でした。

 今回も私は武器壊しに専念。というかそれしかする事が無い。

 少しは耐えるんでアサクロと違って偵察にも行けるんだけど、エンペを単体で壊す事が難しいのでそこだけは切ないところ。

 ストレス発散に次回はアサクロで出るとします。

 その次はまた勇者に戻すけどね( ´ー`)=3

 
by ein_1935 | 2006-01-08 22:54 | GvG