EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近SS少なかったからたまには張ろう

 というわけで心機一転しようと髪型ランダムに挑戦。

 結果?

 ・・・



d0022781_381357.jpg

 やはりランダムじゃない方のが良いね
d0022781_392352.jpg

 というわけで周りの人に協力してもらいながらきちんとした変更へ。

 バードデフォにしたんですが、いや~結構不評

 曰く「似合わない」

 曰く「らしくない」

 曰く「あんた誰」←酷ぇなこれ

 まぁ気に入ったので次のベースUPまでこのままの方向で(・ω・)

 とりあえずステP全部使ってみたので晒し
d0022781_3145420.jpg

 まぁこんな感じで。

 STR+2DEX+1してみました。

 STR分はシーフセット装備時に頭と鎧で+3すれば込み90になるので振ってみた。

 大分違うねやっぱ(*'-')

 DEXは次回全振り予定( ´ー`)=3

 HIT不足解消でもしてみようかと(笑)

 とりあえず別のパターンのSSを張ってMyキャラ更新しときます。
 
by ein_1935 | 2006-01-08 03:17 | RO