EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

そして

 まず最初に

 帰ってから昨日書いた記事を消しました。

 ウダウダ言っても仕方ないしね。

 とりあえず今日無事ベースUPして、95歳になりました。

 STRに+1振って残りは少し様子を見ながら振ろうかと。

 



 ステ計算しなおして今後の振り方が決まりました。

 出来る限り装備換装を少なくしてSTRの位を上げる事(込み90へ)

 そして転生前から引っ張っていたHIT不足を解消する為にDEXへ振る事

 ついでにASPDも気持ち上がるしね(*'-')

 一応の目標ステが完成してしまって先が見えなくなっていましたが、逆に考えればこれからは自由な振り方をしていけば良いんだなぁ~って思いました。

 この場合の自由な振り方ってのはちょっとしたお遊びや少し思い切った調整って意味かな。

 普通は別に振らなくてもどうにかなりそうだったり、一部の狩りがほんの少しだけ楽になったりとか微妙~な所を振っていこうかなと(笑)

 足りなかったら振れば良い。その時の気分次第で振っていく。

 こんな感じで少しずつ育っていければなぁって感じ。

 STRをもう一つ上げればシーフセット+STR装備(頭か鎧で+1)で込み90になるので殲滅力が少し上がります。

 まだ試してないけど結構違うと思う(笑)

 レイドに1kクリ出せるかなぁ・・・・

 普段の狩りが少しでも楽しめるのならまだまだアサクロやれると思いました(*´▽`)
by ein_1935 | 2006-01-07 02:47 | RO