EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうヽ( ´ー`)ノ

 というわけで年明けです。今年も宜しくお願い致します^^

>キラさん

 まぁ突発的に集まったので(;´-`)

 ログインしてたら次は行こうじぇい!

>神音さん

 全ての元凶m(ry

 まず最初に「無理」って言えば大丈夫だったかもね(笑)

 早とちりし過ぎな人が多過ぎたわけですg

>蟻様

 復帰したらまず友の会に入ろう?

 普段何もしてねぇけどな( ´ー`)=3

 センター試験頑張りや~

>ヤマちゃん

 ログインしてたら誘ったんですが(ノ-`)

 てかおそらく一人だけ相手が居ないんj

 ハードゲイだからk

 正月って事で特にネタも無いですし、私なりのシーフセットの木綿効果未実装についての最終的なFAでも書くとします。



 多分そうじゃないかって事で検証してみましたが、以下の条件の時にセット効果が発動する気がします。

 重要なのは装備の順番かな。

①木綿→他のセットの順で装備するとインティミが解除されず飛びまくる

②他のセット装備→木綿でインティミが解除される

 色々やった結果多分こうなんじゃないかと思います。

 完全な実装が行われればどんな順番で装備しようがインティミは解除されるんじゃ?

 現状は最終的に唯一のセット解説が記載されている木綿を装備する事で解除のトリガーが発動しているんじゃないかと予測。

 以前から推測されている通り、木綿が鍵だと思いました。

 私が実験した範囲では、①ではとにかく飛びまくり。②を行えば以降全く飛ばなくなりました。

 前回の検証の時と今回の検証で、インティミ解除がされていない場合の飛びっぷりとそれ以降を比較しても、重力確率とかそんな次元じゃないと感じました。

 いや、マジで飛び過ぎって位飛ぶから(笑)

 これまでの検証を振り返ってみると心当たりが有るのでこれが現状の正解なんじゃないか。そう思っています。

 まだまだこれからも試していくつもりですが、今回の件を持って私なりのFAとさせていただきたいと思います。
by ein_1935 | 2006-01-01 12:58 | RO