EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れてた?違う。時間が合わなかっただけだ。

 一日空いちゃいました。こんばんわ。

 昨夜は突発的にゲフェニアツアーとなりました。

 久々にアサ狩り友の会活動デスYOヽ( ´ー`)ノ



 構成は兎夫妻、神音夫妻、みっくエリート夫妻の6名。

 一人だけ持ち替え&呪い水ぶっかけアサクロを決め、残りがアスペほぼ常時にて攻めました。

 出来るだけマップ移動をせずに移動狩り。
d0022781_1761935.jpg


 MEで焼きつつアサクロでぶっ叩く狩りになりましたがそれなりに頑張ってたんじゃないかなぁ。

 ちなみに序盤フェイクはみっくが担当。

 フェイクがやたら多くて出番が多かったな!
御巫詩音 : ちょww
御巫詩音 : 仕事おおす
御巫詩音 : まるで
御巫詩音 : 雪兎さんのリアル仕事内容みたいだ
神 音 : 今の時期の俺もすげえぜ?w
<雪兎> : フェイクの群れより
<雪兎> : 深淵のがまだ可愛いな
神 音 : だねw
御巫詩音 : だな
御巫詩音 : ちょw
御巫詩音 : なら変わってくれww
<雪兎> : 武器の持ち変えができないから私じゃ天使はキツイ

 まぁそんなこんなでWPまで到着。ここで事件は起こります。

(以下必死だった為SS有りません)

 マップ移動した後に敵が湧きまくりってのはザラなので運剣2本を手にした神音さんが先に偵察に入ります。

 そして偵察から戻って最初の一声
神 音 : おけ

 プリさん3人、みっくが突入。

 私も入ろうとした瞬間。実は神音さんの話に続きが有った事が判明します。

 入った先超MH

 神 音 : まとまってって←入る瞬間にログに残っていた発言

<雪兎> : おま
神 音 : 聞いて俺のはなしw

 私はどうにか前のマップへ移動成功。入った時既に残りは死体となっていました。

御巫詩音 : どの辺がおk?
神 音 : だからみんなねお願いだから
神 音 : 聞いて俺の話w
(神音さんの嫁さん) : 幻覚が;;
神 音 : おけじゃねえよw
神 音 : みんなおれが
(みっくの嫁さん): ぶw
(私の嫁さん): きたね;;
神 音 : ぶんしょううってるうえに
御巫詩音 : いまいける

 救出活動開始。

 神音さんが運剣で逃げ回って場から敵を引き剥がします。

御巫詩音 : 雪さんいまだああああ

 私はEDPグリムをしますが木綿ジュルなのでご察し下s(ry

御巫詩音 : めっさがんばっとるw

<雪兎> : イグ無いんだが

御巫詩音 : あるお
(みっくの嫁さん): 持ってる
(私の嫁さん): ある
御巫詩音 : ちょw
御巫詩音 : 死んでる人はもってて
御巫詩音 : 生きてる奴もってねええ
<雪兎> : 意味無ぇぇぇ!!!!!!!!

神 音 : いやはや、、、、

神 音 : みんなうごきはええよ、、、orz

 ここで神音さんも死体の仲間入り。生存者私のみ_no


御巫詩音 : ウチなんて
神 音 : 文章うってるあいだに
御巫詩音 : OKって行った瞬間に入ったぜ
神 音 : 気がついたらだれもいねえんだもん;;

 せっかち過ぎるぞ皆の衆 (;´Д`)

神 音 : +俺がみにいったときより
神 音 : 増えてるのがきになるとこだな
神 音 : 白P80こが一瞬かよ;;
神 音 : VITあげようかなぁ、、、、;;

 この後幸運にも入り口付近の敵が少なかったので二度目のEDP発動。白ポ連打でスペース確保→イグを貰いプリさんをリザする→どうにか立て直し成功 (;´Д`)

 ハッハッハ!おいしいとこ取りだぜ!

d0022781_1714952.jpg

 皆さんお疲れ様でした( ´ー`)=3

 まぁあれだ。

 狩場がゲフェニアになった時点で死ぬ覚悟は決めないとデスネ・・・

 まぁ懲りずにまた何かしようぜみんな!ヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2005-12-30 17:03 | RO