EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 同じ事でまた悩んでみた。

 答えの出ない事をまた考えていた。

 自分を追い詰めてどうしようも無い事をどうにかしたいと思って考えた。

 結論?相変わらず出ない。

 多分これから先もずっと出ない。

 本当は答えが出ているって分かっているけど

 その時その時でいつも自己完結して先送りにしてきた。

 これからもずっとそうしていくと思う。

 こういう時に話を聞いてくれる人が居るのがとても有り難い事だと感じるよね。

 遅くまでお疲れ様でした。

 また同じ事を考え出したらその時は

 また同じ事を聞いて下さい。お二人さん。

 そしたら

 また次の日に

 いつもと変わらず会えるから。

 私は私なりにやれば良いよね?

 いつも通り無理せず。マイペースに。

 またそれを忘れる日が来て同じ事で悩む日が来るまで

 とりあえず、またしばらく頑張るぞぉヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-12-28 01:04 | RO