EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと2日で正月休み・・・

>;;;様(多分燃える漢の紅いWSだと思いますが)

 ヒゲと鹿の角も売る気じゃないとダメだよ!

>キラさん

 何度か見かけたので武器壊そうとしましたが当たらないので諦めたのは内緒です。

 バッシュ撃とうとしたらうまくタゲられなくて∧∥∧

>erehayme様

 御連絡有り難う御座います。今週また何かしら更新を行うつもりなので、その時に再度載せさせていただきたく思います^^

 

 さて2倍セール終了



 帰ったら21時だったので1.5h程嫁さんとまた騎士団へ。

 今週あまり出来なかったのが泣けますねぇ・・・

 さて

 そろそろ次の目標を設定しないとですね。年末ですし。

 とりあえず正月休み中に槍騎士を84から85~6まで上げる事。

 アサクロも95にしたいですが激しくシンドイですねこっちは(笑

 まぁ希望が持てる範囲までは上げたいところです。

あぁ、あとあれです。

折角だからASPD190をゴスパラ&鳥さん捕まえて実現しなくちゃですね。

やろうやろうと思ってなかなか出来なかったんでそろそろ (;´Д`)
 
 後は正月休み中のリアル目標ですが、午前中に起きる。としておきたいと思います。

 子供か私は

 いやね。今年の正月は酒飲んでそのまま寝っぱなしってのが多かったので反省したく(汗)
 
 あと2日は気張って仕事頑張るとしますかねぇ。内容考えると胃が痛くなりますが。

 無茶な要求が多いと体調崩しそうになります。皆さんも気をつけましょう。

 と本日は自分でも書いていて意味不明でした。お終い。

 文章になってねぇなこれ・・・
by ein_1935 | 2005-12-27 00:19 | RO