EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/25クリスマスGvG

d0022781_2323343.jpg

 さて今日もクリスマスというのにGvGが開始されたわけですが。

 TVでザ・コアやっててレポが進まn(ry



 そういうわけにもいかないですネ
 
 スタダは特に無しだったかな?どうだったか今ひとつ不明(;´-`)
d0022781_23235845.jpg

 とりあえずライン作りましょう。

 偵察タイム。今度こそV3の夢月えり同盟さんの所へヽ( ´ー`)ノ
d0022781_2325537.jpg

 こんな事を言われつつ(;´-`)

 んじゃ勝負じゃあヽ(`Д´)ノ

 (とりあえずSS撮り死にしてから突撃準備)
d0022781_2326896.jpg

 いくぞモルァ

 2~3回突撃していると本陣から入電

 B2に漢RGTさんが来ました。

 またこのパターンですか (;´Д`)

 Wiz地帯まで踏み込まれたとかでJSだけの予定でしたがほぼ全軍戻りへ。
d0022781_2327614.jpg

 今日は騎士で応戦
d0022781_23283980.jpg

d0022781_23285017.jpg

 あまり
d0022781_23294578.jpg

 苛めないでくだs

 ソドブレで素斬りorBBしか出来ない我が勇者騎士∧∥∧

 気付くと偵察の人も含め増えてたりします。
d0022781_23303885.jpg

 こうすれば殴られなくて済むよ!と有り難いアドバイスを受けましたが

 似合ってるなねすさ

 てか何落ち着いてんだ(笑)

 とりあえずERで防衛&平地戦闘やって制圧が終わりC1へ行く事に。

 確保防衛らしくいらっしゃったのはFHH&AsA&雲さん(お試し?)
d0022781_23322988.jpg

d0022781_23325011.jpg

 OKれっつごー

 行け行けぇヽ(`Д´)ノ
d0022781_23332285.jpg

 確保防衛まんせー∧∥∧ リセットGO
d0022781_2334373.jpg

 れっつカウンター

 指示は制圧なので
d0022781_23343730.jpg

 張り切って迎え撃とう。

 センセーなんかB2に来てます。
d0022781_23371790.jpg

 逆攻めか! (;´Д`)
d0022781_23374652.jpg

 とりあえず壊すだけ壊してから
d0022781_2338894.jpg

 後はER組にお任せ。

 センセー今度はC1でs
d0022781_23385163.jpg

 今度はこっちかオイ!

 トカゲで確保してあったエンペを破壊。
d0022781_23391725.jpg

 割り時間早いがこっから守り開始。てかもうエンペ周りで防衛状態(笑)
d0022781_2339379.jpg

d0022781_23411023.jpg

d0022781_2341316.jpg

d0022781_23413916.jpg

d0022781_23415085.jpg

 エンペ周りの防衛でしたが案外持つものですね。

 その時私はというと

 ソドブレでBBor素斬りしてましt

 他にする事無ぇんだよ∧∥∧

 Wizにプロボやったりもしてましたが所詮素int1。SPが全くタリマセン

 そのままタイムオーバー。

 C1&B2の2砦で終了。
d0022781_23434681.jpg

 お疲れ様でした^^
d0022781_234439.jpg

 一応クリスマスって事で(笑)

 狙ってた人結構居たし (;´Д`)<何でサンタ帽配布とか有るのさ

(今日の自分に対しての感想)
 
 勇者騎士なので結構耐えるんですがね。
 それだけでした

 平地戦闘でやっぱ戦力にならねぇというか借りたソドブレ壊されたりコートされてたら泣けましたねぇ。

 槍騎士のがまだ平地戦闘の時に選択肢が有るとは思うんですが、あっちはVITがまだ不安なので出せる状況じゃありません(SP少ないしね)

 以前にも勇者で参加した時に書いた気がしますが、やっぱり手持ちのキャラだと突撃以外の時はアサクロのが楽ですねぇ。

 普通に殴っても相手倒せますからね(;´-`)

 同じ垢で装備も共有な物が多いので使い分けってのはちょっと厳しいところが有ります。

 来週は1/1という事もあり、一応不参加決め込んで正月行事に参加する予定ですが、早めに帰れたらレースでもしてきたいと思います(私物ギルドで)

 その次のGvはどうしましょう・・・

 ほぼ素殴り前提のみでEDPは極力使わないって方向でまたアサクロ出すかなぁ・・・

 どうすんべか_| ̄|○
by ein_1935 | 2005-12-25 23:53 | GvG