EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/18GvG

d0022781_22364553.jpg

 こういう時って寂しいよね。

 

 てなわけで本日のJAL同盟は?



d0022781_22373422.jpg

 
 (゚Д゚)!?

 スタダですよ奥さん!

 こりゃ頑張らないとです。

 雪幻同盟さん+NBEA同盟さんのお祭りらしかったねぇ。
d0022781_22383884.jpg

 OK。1MAPでまずいつも通り封鎖してから
d0022781_2395785.jpg

 そして華麗にEmC。素早く防衛開始。

 テラさんの名前が消えてないのは内緒だ。決して後から気付いて面倒だからそのままって事は無いから安心してくれ

 ところで

 エフェクト切ってたんでよく分からなかったんですが、どうやらアスムEmCらしい。
d0022781_22433421.jpg

 一気に最初のコーナーまで来てましたねぇ。

 集団で∧∥∧

 タフいよママン
d0022781_22444054.jpg

 突入組からルーさんのLK発見(*´ー`)y-~~~

 殴ろうと思ったらクリックがうまくいかず、なかなか殴れませんでした(*ノノ)

 今日の一番奥へ行った方は、第一コーナーを曲がるところまで来ましたが阿修羅ゾーンでストップ。

 防衛していると20:22頃砦前にRKさんがいらっしゃったという連絡が入ります。
 
 復帰組からの話によると第二マップに集まって第三マップを狙っているとの事。

 第二占拠してたらしいですね (;´Д`)

 よく分かりませんが復帰妨害を無差別にかけていたようです。

 お祭り同盟さんのアスムEmC突入が何回か行われ、21時前頃に撤退なのかな?
d0022781_22503186.jpg

 ERの外へ様子を見に行くとRKさんしかいらっしゃいませんでした。

 というわけでERに入ってきたRKさんをお帰り願って派兵タイム。

 30分切ってるので張り切って頑張りましょう。

 V3のえぴ雲りり(?)さんの所へ。
d0022781_2252660.jpg

 しばらくお待ち下s(ry

 時間内に落とせるか怪しい・・・

 L5に変更。旗は聖騎士さんだったかな。

 準備をして突入しようとしたらERに先に行った人より急いで割りに行ってという話。

 入ったらもう抜けた人がエンペ殴ってました。

 あちらさんも派兵だったんでしょうか。

 今日を最後にアサクロでの参加をお休みするつもりだったので今日最初のEDP発動。
d0022781_22554640.jpg

 GET。

 割って捨て台詞を吐くアサクロ。装備しっぱなしだったんだよ

 カウンターが来ますがタイムアップ。

 B2、L5の2砦で終了。

 お疲れ様でした^^

 全体SS撮ろうと思ったんですがタイミング逃がして撮り逃し∧∥∧

 撮った後帰るのハヤイネ

 

 さて、来週からは戦闘能力皆無の勇者騎士で参加するつもりです。

 一応レポート書く為に派兵に参加しますが。役には立たないですけどね∧∥∧

 アサクロGv参加休止の理由は至って簡単。カルボの市場への供給が少なくなりそうなので少し様子見しようと思ってかな。

 経費申告って手も当然有りますが、基本的に毒瓶代を請求しないようにしているのでそこは個人のポリシー(笑)

 今まで以上にこまめにカルボ集め&嫁さんの使うマステラの負担の手助けをしようと思っています。

 今日久々に崑崙行ってきたけど狩りやすくなってて良い感じだったかな。

 集めるの結構楽しかった( ´ー`)=3

 これからお金を貯めて買うんじゃなく、自分で集めにいく必要が有る状況になっていくかもしれません。

 ただそれが結構楽しみだったりするし昔はこうだった(*'-')

 レベル上げ以外のささやかな目標としてこれからも頑張っていこうと思います。
by ein_1935 | 2005-12-18 23:08 | GvG