EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ分からないけどね。

 今日はちまちま騎士やってました。(勇者じゃなく槍の方ですが)




 明日にはどうにか嫁さんのMEプリの方と公平圏内に持っていけそうです。

 付与セージ作ったのでひたすら西兄貴篭りですが(・ω・)

 ただ1.5h位狩って40%とかモリモリ上がるのでそれなりに楽しいネ。

 水付与してAB狩りしてるので結構事故死が怖いデス。

 調整がアイスなのでたまに凍るし(笑)

 今日は最後の最後で回復のタイミングを誤ってしまい死んでしまいましたが∧∥∧

 ただ廃兄貴ピアース1確だったりBDSでMHも粉砕出来てペコも有るんですがアサクロの稼ぎと大体同じ位なんですよね。

 EPが有ったりする分弓兄貴の処理速度が速いからでしょうかね?(;´-`)

 まぁ当面はアサクロのんびり槍騎士メインでやっていこうかなぁとか思ってます。

 槍騎士は作ってから結構経つんですが、あまりの柔さに耐えられなかったのでレベル止まったままだったわけです。

 ただギリギリで保っていた嫁さんのMEプリと公平が切れてしまいこりゃマズイって事で再開したんですが、VITが少し上がっただけで大分違うね。

 それにこの前自作したミストレスでSPも結構持つんで緊急用に青ポを持っていけば続けて狩りが出来るようになったのが大きいと思います。

 いつかこいつをLKにしてやりたいもんだ (;´Д`)

 そしてバーサクを!結局これですハイ
by ein_1935 | 2005-12-16 00:05 | RO