EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

投げられたと思ったらやっぱこれかよ_| ̄|○

 エンマさんから人間性バトンが・・・



1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 逆毛




 だけじゃ泣かれそうだな

 場を盛り上げられる事が出来る人間。誰にでも出来るようで難しい事です。

 それが出来る人は自然と人から好かれるものです。良い事ですb


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 
 見た目と比べて意外に頑固な子

 今時珍しい子(昔ながらの良き日本人をしている)

 面白いというか変な子

 人を笑わせるのが好きな子

 何事も面白い方向に持っていこうとする子

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 良い意味で強い(心の芯が強い人が好き)

 頭の柔らかい考えが出来る

 話をきちんと聞く事が出来る

 自分が理解出来るまで教えを乞う事が出来る

 前向きな考えが出来る
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
 
 自分で自分の事を冷静だという人

 第三者的立場から~と言いながら意見を言う人

 自分の我侭で理不尽な事を言う人

 ひたすらマイナス思考な人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 昔読んだ漫画ですが「赤ちゃんと僕」に出てくるお父さんみたいな人

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 仲良く過ごしていくのが一番だが時には喧嘩もしよう。

 そして仲直りしたら、前を向いて笑っていられるような生き方をしよう。

 (これについては上手く表現出来ませんが各々で解釈してみてください)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 ここで止め。
by ein_1935 | 2005-12-15 00:14 | 雑記