EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まぁ久々だったので

ズズ様

 昨日は有難う御座いました。

 また一発芸拝みに参りますから(*ノノ)





 さて、今週は同盟の取れたフェイヨンADが有るので久々に嫁さんとペア。

 SS撮ってないけど(笑)

 持っていく装備ですが、鎧の予備数着とDBdHyジュル、DCHdジュル、錐、水ダマ、非常用のDCカタール(主にキャットナイン用)

 大分前に内容は省いたので割愛。アクセはコボブロとジョークロザ固定。

 最近よくジョークロザ使ってますが、あまり人の迷惑にならないような狩場で使うとペアだと良い感じ。

 ADだとセットで来るので数セット来た時にいくらか凍ると大分安定感が違います。

 ある程度のMHだったらこれだけで切り抜けられる事も有るょ(・ω・)

 ひとしきり遊んだところでセリナさんからお誘いが。

 他ギルドさんの溜まり場をいくつか案内してもらう事に。

 まぁ営業活動なわけですが

 のんびり新規開拓してますが、やはり難しいもんです(;´-`)

 たまに伺ったら話位は聞いてやって下さい。お願いしまs
by ein_1935 | 2005-12-13 23:56 | RO