EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅くなったけどお返事

 お返事溜まってるので一気にいくじぇい!










>神音さん

 STR120の世界見たいなぁ_| ̄|○

 アサで見た事の無い世界だから羨ましい限りです。私にはもう無理ですから(笑)

>キラさん

 心臓は結構集まりが良いので大丈夫b

 てか火山1を歩くだけで集まりますね・・・拾わない人多過ぎ(;´-`)

>みっく

 確かに何か違う方向の浪漫に満ち溢れてるな。私にはマゾ過ぎて無理でs(ry

>蟻様。てか妖精さんだろ絶対 (;´Д`)

 確かに浪漫溢れてるね!

 私じゃチンピラ3でようやくだなぁ・・・浪漫にも程が有るが(笑)

 とりあえず総じてアサだけでコメント繋げ過ぎ∧∥∧

 てか段々ステの項目が減ってピンポイントステになってきてるよ!

>starlagoon様
 
 結果として残念ながら未実装です。普通の狩りで使う事すらままならないセット装備と化しています。

 ただ条件次第で現状でも使用可能だと判断出来る要素が一つだけ有ります。

 それは少し書いていたと思いますが、相手が瞬時に沈められる狩場。もしくは付与が可能な狩場ですね。

 一番楽なのはやはりアスペの効く狩場や1種の付与で狩れる場所でしょう(SD4等)

 この場合インティミ発動確率が格段に減るので長時間狩りをしても抑えられます。

 これは実証済みかな。

 木綿の敵を選ばないダメージUPとステにもよりますが大幅なASPDの上昇。及び他ステUP効果やSPの有る限りVD撒き放題等を考慮するとLUKに左右はされますが何処だろうが戦力アップが見込めます。

 移動速度も増加するので索敵能力もUP。

 まぁ本来の仕様にさえなってくれれば狩場を選ばずに使えるんですがね・・・

 


 さて、今日は寝る前に現†GOD†同盟となっているそうですが、本当にそのままで良いのでしょうか?という質問をしに首都へ。

 結論としてまだGOCHIのままで良いという事なので修正しておきます。

(オマケ)
d0022781_039995.jpg

 パズズさんの一発ネタに笑った
d0022781_0393462.jpg

 &酷ぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2005-12-13 00:39 | RO