EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12/11GvG

d0022781_22272288.jpg

 さて今週もGvの時間です。

 



d0022781_2228928.jpg

 まずはお決まり通りスタダ対策してから
d0022781_22283554.jpg

 EmC
d0022781_22285478.jpg

 ライン形成。

 皆もう慣れたのか、ここまで1分足らずだね (;´Д`)

 偵察してからC2へ行く事に。雲蔵ArCさんの所でした。

 派兵組颯爽とリログ。

 トカゲの偉い人のセーブがゲフェでしt(ry


 ゲフェニア行ってそのままかオイ!


 さぁ気を取り直していってみよう。
d0022781_223441100.jpg

d0022781_2235919.jpg

 今日はちょっと頑張ります。
d0022781_22354613.jpg

 てかダンサーがタフいです・・・・∧∥∧
d0022781_22363984.jpg

 どうにか皆でロキを潰して奥へ。

 WLKSさんと華麗に攻め被りしつつエンペを目指しますが割られてしまいます。
d0022781_2237308.jpg

 トカゲで落とし返す。

 放棄して次へ。
d0022781_2052656.jpg

 C1まりおRGTさんが確保防衛しているので行く事に。

 ロキなかなか沈まなかったなぁ・・・

 とここで本陣からWLKSさん来てますYO!との緊急連絡が。

 派兵組全員帰還。
d0022781_2055572.jpg

 居る居る
d0022781_20552911.jpg

 ラインを通常状態へ戻し追い返します。

 平穏が戻った為C2へ向かいます。
d0022781_20562421.jpg

 EmCが不発しまくりで機能せずラインを引けずに落としあいが続きます。
d0022781_2057929.jpg

 Auld Lang Syneさんが落としたところで放棄になり、そのままいただいて確保防衛に入ります。

 時間が来て割って終了。第三派兵は失敗に終わりB2とC2の2砦にて終わりました。
d0022781_20583017.jpg

 お疲れ様でした^^

 人数カウントは最近ギルド入れ替えを頻繁に行っているのでもうやりません。あしからず。

 今日は噂に聞く伝説の盾をお借りしていたので今までに経験した事の無いような快適さでロキを殴れました。

 ショトカに入れるのすら緊張したよ(ノ_・。)
by ein_1935 | 2005-12-11 22:56 | GvG