EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局どうなんだ?

 さてお返事はまぁ起きたらかな?(オイ

 そういえば12/8は私の誕生日だったります。やっと四半世紀程生きた事になりました(笑)

 RO内で嫁さんから誕生日プレゼントを貰いましたね。
d0022781_23314649.jpg

 心臓が少し足りないとの事でしたが、垂れた狸と熱血鉢巻の材料をくれました。

 そういえばこの時点で気付いたんですが、私が持ってる熱血って嫁さんからの借り物だったんだよね (;´Д`)

 私が居ない時にこつこつゲフェに行ったりしてたのはこの為だったんですねぇ・・・

 何というか大事にします。・゚・(ノД`)・゚・。

 麦わら帽子に続いて2つ増えましたね。

 次の新頭装備が追加されたら私も頑張ってプレゼントしたいと思います^^



 さて、とりあえず表題の件ですが、シーフセットのインティミ検証第二弾です。



 本日はアマツ最下層にて狩り。

 いつも通りセット装備で殴っていたんですが突然以下のように
d0022781_23302821.jpg

 禿の呪いなのか一度飛んでしまうともう歯止めがつきません。

 一匹殴っちゃ飛んで嫁さんの所に戻って一匹殴ったらまた飛んで・・・・

 狩りにならないよこれ(ノ_・。)

 騎士団、ニブル、監獄2で今まで試してましたが、共通するところは全て秒殺出来る事でしたねぇ。

 アマツはバラバラなので付与も無くHPも多い為証明されたようです。

 今現在アユさんがスタラクタイトゴーレム相手に検証中です。

 実験中に飛んだようですが、マフラーを付け替えた後に飛んで、その後はまだ飛んでいないとの事。

 私も最初に飛んだ時も禿→イミュン→禿に切り替えてから飛び始めたのでそのへんはどうとも(アユさんの検証次第)

 てか普通に考えたらそれはただの偶然だと言えますが(笑)

 何かがきっかけで飛ぶって線を淡い希望を込めて検証したいと思います。

 とりあえずさっさと普通にインティミ打ち消し実装して欲しいなぁ(ノ-`)


 (結果)
 アユさんも装備切り替え等で試していましたがやはり飛んだようです。

 未実装は未実装って事でFA出ました。泣ける(ノ-`)
by ein_1935 | 2005-12-10 23:42 | RO