EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

光回線で切れるってどうよ?

>あゆさん

 お陰様で素敵な日々を送らせていただいております。

 アサクロでAGIカンストまぢお勧m(ry

 と素人にも玄人にもお勧め出来ない事を言ってみる。

 浪漫最高!ヽ(`Д´)ノ




 というわけで昨夜というか本日0時ちょい過ぎ頃に回線が切れました。

 鯖缶→再ログイン→パッチ降りてこねぇ・・・→回線切れてますYO!?∑

 ただでさえブログの更新が遅くなってきてるのに (;´Д`)

 レポリンクに最近追加許可のおりた所を入れて更新しておきました。



 というわけで昨日ちょいと気付いた事が有るのでちらほらと。

 簡単に言うとシーフセットの未実装部分についてです。



 昨日嫁さんと火山で心臓集めをしていると瓶さんからwisが。

 暇だから(以下略

 トリオで監獄2行きが決定。

 信用の出来る友という事も有りシーフセットで違う世界を見てもらう事に。

 そこで事件は起こった・・・



 監獄2に到着。ウホ良いASPD。

 インティミデイト!!

 (゚Д゚)!?

 ちょ・・・・おま・・・・・

 凄まじい偶然で飛んだのか。運の悪い奴だな全く・・・

 すぐ近くだったのかすぐ戻ってくる。

 そしてまた殴る→2~3発

 インティミデイト!!

 テレポクリ装備したままじゃねぇのかオイ (;´Д`)

 装備を確認させる。というかASPDが182の時点でセット効果は発動している事が分かる。

 ちなみに見た感じの打撃の速さでこれは証明出来る。

 また少し殴る

 (以下略)

 何てぇか景気良く飛ぶなオイ・・・

 たった5分位の間に5回前後飛んだ気がします。

 狩りにならないので私の装備と総入れ替えして私がシーフセット装備。

 そこから約1h狩りしましたが一度も飛びませんでした。

 私は2日前に騎士団で2h。前日にニブルと時計地上4で2h近く狩りをしましたが発動はしていません。

 (推測)

 ひょっとしたらセット効果によるインティミ打消しは完全に未実装ではなく半端に未実装なのではないでしょうか?

 今回の例だけを見た場合違いは転生前か否かだけです。

 アサシン装備時は打ち消し未実装で、アサクロ装備時は実装。

 検証結果が昨日の狩りのみですが、瓶さんの飛びっぷりは私の知っている禿単体装備のインティミと同じ感覚で発動していました。(単体で装備したらあの位飛ぶし)

 まだ実験データは推測の域を出ませんが、もしかしたら?という一つの希望が見えた気がしますねぇ・・・
by ein_1935 | 2005-12-09 21:08 | RO