EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/17GvG

d0022781_2246161.jpg
 今日の予定はトカゲとドレッドさんに戦力を振り分けて2G毎に前半は適当に攻めの練習として別行動。後半に合流する予定でした。

 まず集合SS
 何か今日少ないね~(´・ω・`)

 でもまぁ、予定は予定なので2チームで適当に攻め。私はトカゲで参加したのでC3からスタート。
 制圧した後人も来ないのでV2→20:24頃落とす。

 その後L4へ行き、今日の重さから早めに確保地に行こうという流れに。

 20:55頃にC4の防衛を開始。久々にトカゲ一色だ(笑
d0022781_2225388.jpg

 防衛していると21:34頃にαDSLさん達がいらっしゃいました。

 21:35頃から散発的に突入が始まり・・・
d0022781_222782.jpg

 21:40頃に雪崩れ込んできました。
d0022781_22275877.jpg

 1G分の戦力でどないせぇと;;

 一度退却。

 で、取り直そうという事になりドレッドチームを呼び戻し再度C4へ。大体20数人位相手さん居たような気がします。C1も指示が有ったので様子見に何人かGO~

 ってC1にもαDSL居るじゃないですか。しかも多いし(笑<数は40前後位?

 まぁSS撮り損ねたんですけどね

 騎士で行った意味が無いだろ自分

 結果としてドレッドチーム(?)がどうにかC2を落としたので宿無しにはならず。

 しかし今回は事前に2Gに分けて別行動の予定だったのを人数が少ないままやってしまったのでかなりシンドイGvでしたねぇ。

 指揮側も相当大変だったようです。
 
 うまいようにやれなかった事も有ったらしく、中にはちょっと落ち込んでる方もいらっしゃいました。

 次は満足いけるGvが出来るよう皆で頑張りましょうね^^

 今日は皆さんお疲れ様でした。
by ein_1935 | 2005-04-17 22:40 | GvG