EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一応ね

 最初にですが。

 レポリンクの勧誘はたまに行っています。候補が固まると一気に書き込みに(笑)

 ただ当然ながら許可についてはブログ主様に決定権が有ります。

 今日は諸注意と私がふと思った事等を。



 不許可の場合はその旨を御連絡下されれば勝手に追加するといった事は絶対にしません。

 許可をいただいた上で初めて追加作業を行いますしね。

 身内だけの楽しみや、あまり公にしたくない等の事情も有るかもしれないので、そのへんはきちんと配慮するつもりです。

 

 まぁ突然何でこんな事書いてるかというと、今まであまり公にされないでのんびりGvレポ書いていた方が、私に見つかってしまった為に勧誘を受けて不愉快に思う人がやっぱり出るんじゃないかなぁと思ったりしたわけです。

 今のところ苦情来てないですけどね(・ω・)

 OKな場合は喜んで追加させていただきますし、ダメな時はダメだと言って貰えればそれはそれで良しです。

 

 さて、とりあえずそんなとこで現在勧誘中の方々ご回答をお待ち致しております。

 今のところ数件追加予定が有り、仕事が落ち着き次第というか定時で逃げ帰る事が出来たら更新予定です。

 これからも協力して下さる方のご迷惑にならないよう頑張っていきたいと思います(`・ω・´)b
by ein_1935 | 2005-12-08 00:20 | RO