EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ続くよAMATU ONLINE

エロ紳士つるさん

 おひさぁぁぁ!!!

 元気してるかオイ(ノ_・。)


 

 さて早く帰れた日にリンク先追加情報が寄せられたので追加させていただきます。

 ご協力有難う御座います(ノ-`)




 さてアマt



 何も考えずのんべんだらりと狩るか~と行って歩き始めると
d0022781_074651.jpg

 いきなりお前かオイ (;´Д`)

 イグ実のみ。

 やっぱり忍者を持ってもらえると楽ですね( ´ー`)=3
d0022781_084476.jpg

 てなわけで単調な狩りに刺激を導入。

 今日はジョークが冴える。

 連続でバンバン出る。
d0022781_091321.jpg

 凍り難い忍者も凍る。
d0022781_0103969.jpg

 そして嫁さんも凍る



 空気も凍る



 はい。ところでですね。

 あれから更に狩り続けて

 とうとう来たよ!
d0022781_012825.jpg

 ∧∥∧ニマイメガ・・・



 いつかは出すじぇい・・・



 帰り際に時間だったので怨霊討伐。イグ実の他に鋼鉄とエルげとorz
by ein_1935 | 2005-12-06 00:14 | RO