EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/4GvG

d0022781_053714.jpg

今日のJALは今までで最高の窮地に立たされたようです。




d0022781_061573.jpg

 今日はスタダも無しっぽかったのですが
d0022781_065554.jpg

 ところがどっこい今日で解散のリボンさんがスタダ
d0022781_081665.jpg

 1MAPで封鎖。EmCでERでラインを張ります。
d0022781_083439.jpg

 しかしリボンさんの攻めは続きERへご案内~

 今日もジョークが飛びます

 防衛開始リボンさんを退けた後のトカゲのギル茶

 「白ポ忘れた」

 「狂気忘れた」

 落ち着けお前ら (;´Д`)

 身内露店で補給。準備はしっかりしとこうでよ(´・ω・`)b

 さて少しして砦前の見張り組から新婚さんがちらほらという情報。
d0022781_0105388.jpg

 全軍来てるってか攻められてるYO

 ここでトカゲの大蔵大臣から財布オープンの許可が出ます。

 やっぱその位しないとだよな(;´-`)

 てなわけで防衛開始だ野郎共(゚Д゚)ノ
d0022781_0114674.jpg

 流石にロキ2枚目までいきなり進入してきます。
d0022781_0124365.jpg

 ロキを守りつつ第一コーナーを死守。
d0022781_0132226.jpg

 その後も攻めは続きます。

 鯖缶組や倒された人は順番で発動するEmCギルドへ加入して復帰を行います。

 TLL側がEmC発動の番になった時に何故か私は鯖缶∧∥∧
d0022781_016337.jpg

 復帰しようとしましたが苛められて復帰出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。
d0022781_0165211.jpg

 とりあえず次のトカゲEmCで復帰。ただいま(ノ_・。)
d0022781_0173040.jpg

 まだまだ攻め続けられます。
d0022781_0175138.jpg

 今回はロキの切り替え、各ギルドのEmC発動のタイミング等が上手に機能していたと思います。無詠唱SGは一発来たようですがその他は完全にロキが生きていました。

 21:23頃新婚さん撤退。

 その後偵察タイムとなったわけですが
d0022781_0193453.jpg

 再びリボンさん襲来。エラさんこんばんわ(*ノノ)

 襲撃を退け派兵先のC5へ。相手は確保防衛していたRKさん。
d0022781_0203269.jpg

 ロキは無いけど一人一人が強いですねやっぱ(;´-`)
d0022781_021525.jpg

 とりあえず機会を伺いつつ一度エンペを割ってもらえるよう備えます。

 突撃準備をしていると突然画面が暗転。

 何故かEmCされたようです。どしたよトカゲの偉い人(・・
d0022781_0221974.jpg

  (;´Д`)?

 何故にエンペ殴られてんのさ!(笑)

 詳しくは分かりませんが突然奇襲をかけられたとの事。

 B2防衛の方のWizがほとんど居なかったっぽい?よく分かりません。

 ともかくこりゃ一大事です。
d0022781_0234477.jpg

 どうにか制圧。
d0022781_024423.jpg

 ってまだ来てるよ!

 後から聞いたんですが、どうやらアスムEmCで即攻めされていたようです。

 私のEDPでやけに沈まないと思ったらそういう事か∧∥∧

 エンペをかなり殴られましたが高い防衛値とサンク等により破壊は免れたようです。

 そしてタイムアップ。
d0022781_026218.jpg

 お疲れ様でした。

 結果は本拠地のB2のみ。てかそこも落とされそうでしたが。

 最後の奇襲はJALにとって良い薬になったのでは無いでしょうか。

 あれが新婚さんやWLKSさんだったら間違いなく落とされていた気がします。

 派兵の時でも防衛はしっかりと。奇襲されてEmCするような状況にならないような戦力の残し方をしないと当然ながらマズイと思われ。

 次はしっかり対策の方向だね。

 スタダ、本拠地滞在のギルマスの安全の確保、派兵時間の奇襲。

 これらの対策を全てとって万全の体制を整えていけるよう頑張りたいと思います。

 ここのところパターン化が続いていたのでこれから良い感じになっていくんじゃないかと思います。

 しかしJAL結成からB2に本拠地を置いてから本格的にエンペ殴られたのは初でしたねぇ。

 リボンさんの最後の意地を垣間見ました。感動した(ノ-`)

 リボンさんも含め皆さんお疲れ様でした^^

 楽しかったねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-12-05 00:32 | GvG