EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まぁとりあえず。

 ひとまずレポリンクの修正を行いました。

 誤りが有ればご連絡をお願いします。

 同盟解散や停止により結構リンク先が減ってしまった為、追加を増やすべく営業活動をたまにしていますのでご了承願います(;´-`)

 突然溜まり場に来て何か聞いてくるアサクロが居たら話位聞いてあげて下s





 とりあえずレベルup94歳へ。



 あと1%だったので嫁さんを連れてアマツで上げる事に。
d0022781_1844719.jpg

 後程Myキャラ更新しますが、LUKを素30にしてVITを1上げて31にしました。

 アニバ帽とマタ靴装備でHPがギリ10kいったよヽ( ´ー`)ノ<何か嬉しいよね

 思ったより早めに上がったんですがそのまま狩り続行。

 1.5h位経ったところでのんびり狩っていると不意打ちを喰らいました。
d0022781_1861091.jpg

 前触れも無く突然湧くな馬鹿

 いきなり登場。

 突然だったんでほぼ全タゲが私に来てしまい持ってきていた白30個が消し飛びます。

 EDPを発動しますが何分こちらへの攻撃が多く少しして私が地面へ。

 嫁さんヒールで手一杯になってしまい後は飛んで逃げる位しか出来る余裕は無かったわけですが渾身のリザ発動。

 嫁さんその後地面へ。再び全タゲ私へ(笑)

 EDP再度発動。回復残量0、敵そのまま。明らかに分が悪い。

 だがあれだ。

 ただでは死なんΣ( ̄□ ̄lll)

 諦めねぇぞゴルァ(゚Д゚)ノ
d0022781_18103233.jpg

 とりあえずHPが無くなる前に勝ちました。

 秒単位僅差の勝負でしたけどね_| ̄|○(HP減るの早くて

 ドロップは拾えなかったけど何か満足でした まる
by ein_1935 | 2005-12-03 18:12 | RO