EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい。またこんな時間デス

>ふぇありー様

 はい。今フェイヨンで話をしてる最中ですね(オイ

 レア運が羨ましいですか・・・

 数狩ってるだけです。木綿出ませんし

 まぁツキが有ったんでしょうねきっと。





 とりあえず簡潔に。

 21:00頃ログイン→AD→帰る。以上

 あと6.7Mで94歳デス。

 次もまたLUKなわけですが。シーフセットを手に入れた時の為に。

 いつになるやらね!

 ステだけ用意しても肝心なもんが手に入らないので寂しい限りです_| ̄|○

 元々VIT振っていく予定だったんですがねぇ。

 まぁそのうちコボブロから小龍舞ブロ×2へ移行したいとも思っているのでLUKは有るに越したこたぁ無いようです。

 STR+1よりAGI+1です

 とりあえず今週は仕事が月末作業で大忙しというより胃が痛くなるので基本的にはレベル上げの方を優先しようと思っています。

 週末からまたアマツオンライン再開かな。

 なめらかな紙がカードに見えてしょうがない・・・・・・・・
by ein_1935 | 2005-11-29 00:24 | RO