EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/27GvG

11/27GvG_d0022781_22374734.jpg

 どうやら今日のJAL同盟は結構ピンチだったようです。





 開始時スタダ無し。砦外敵影無しだったので
11/27GvG_d0022781_22384264.jpg

 サクッと防衛ライン形成。いつも通り偵察開始。

 とりあえずV5えこラジオ同盟さんの所へ。第三マップ&ERで防衛されています。

 第三を制圧してからERへ。
11/27GvG_d0022781_22402023.jpg

 ロキを倒して攻めます。
11/27GvG_d0022781_22404227.jpg

 とりあえず確保して再度偵察。

 次はV4中身はFCH同盟さんでした。
11/27GvG_d0022781_22434528.jpg

 新燭祭同盟さんと攻め被り。

 とりあえず順番に突入開始。
11/27GvG_d0022781_22452241.jpg

 この後ハイド解除。一回奥をクリック→テクテクテク・・・

 LP張ってあったのも有り1クリックで奥へ。
11/27GvG_d0022781_22463319.jpg

 んじゃ張り切って壊すじぇいヽ(`Д´)ノ

 鈍い音と共にセーブポインt(ry

 あれだけ他の人も居たのに運悪くターゲットされたようです(ノ_・。)

 次はB3のおもろG同盟さんの所へ。
11/27GvG_d0022781_224812100.jpg

 また被った (;´Д`)

 とりあえず順番待ちで攻めます。
11/27GvG_d0022781_22535161.jpg

11/27GvG_d0022781_2254844.jpg

 少ししてえぴ夢りりさんが撤退との事。代わりに華同盟さんがいらっしゃいましたが。

 譲ってくれたみたい?(*'-')

 それから数分後「B2にえぴ夢りり同盟さん全軍襲来」


 B5のJALな人達:(゚Д゚)え!?


 戻れ戻れ・・・・

 そこでTLLのEmC発動要請。

 ERの外に出ていたトカゲの偉い人が死んでましt(ry


 何やってんだ偉い人( ̄∇ ̄


 というわけでEmC1G分脱落。これは痛い。

 無駄にピンチが増えました。
11/27GvG_d0022781_22554229.jpg

 どうにか戻りますが続々と攻めてくる&偉い人が粘着されてERに辿り着けません。

 私はERに辿り着いて防衛に混ざってました。

 突然画面暗転→あれ?ここ第二マップじゃない?→とりあえず上行くらしい(トカゲがゾロゾロ)→相手防衛ラインセットOK→気が付くと蒸発してt(ry

 呆然とベースに戻って再び合流。

 話に聞くところによると第三の制圧平地バトルが熱かったそうです。

 心の準備が出来てれば混ざれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

 というわけで建て直しに成功して再び安定。

 時間があと少しなので最終派兵先を検討へ。

 満場一致でB5(笑)

 んじゃ次は逆パターンでいこうか(*´ー`)y-~~~
11/27GvG_d0022781_230022.jpg

 既に派兵失敗1砦覚悟の上というみなぎった人達が集合。

 やる気十分デスネアナタタチ

 ※つたないブログですが読んで下さっている事に感謝致します(*ノノ)

 まず防衛何それ?な欠陥砦B5って事も有りαで先制。

 カウンターで負けじと夢現さんが割ります。

 今日の派兵砦確保予定はTLLでした。それに加えて

 偉い人の尻拭いもしないとね

 仲間でフォローだ!いくぜ野郎共!(゚Д゚)ノ
11/27GvG_d0022781_2353415.jpg

 JS&αも居たにも関わらずTLLで割れました。
11/27GvG_d0022781_2363614.jpg

 思わずトカゲだけで記念撮影(/ー\)

 良かったね。久々にAD行けるじゃん(*'-')b

 同盟無いけどね
11/27GvG_d0022781_2373510.jpg

 お疲れ様でした。B2&B5げっと。

 人数は合計で75人前後でした(個別の数は集合SSに居ない人も居るので不明)

 今日㌦借りてみたんだけど結構良いかもって思った。

 まぁそれ以前にロキ潰しに自分が向いていないと分かっているので初回突入は相手ライン撮影の為だけに最近なってますねぇ。

 おもろGさんの時にある程度殴れたけどミスばっかだったし(ノ_・。)(SWなんて嫌いだ)

 


(オマケ)
11/27GvG_d0022781_23121218.jpg

 今日のGvが終わった後の清算金額を集計した大蔵大臣がお怒りでした。
by ein_1935 | 2005-11-27 23:13 | GvG