EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し一休み?

 って事で今日はアマツじゃなく我が家(騎士団1F)で狩りをしました。

 何も考えずのんびり狩れた感じ。カード狙いってよりエル貰えれば良いなぁって程度で行ったので気楽だったなぁ。

 TUBOTがたまにMH作ってるのでそれを潰してウマウマしてました。

 同時に複数の深淵セットが湧いたりアチャがそれに混ざったりと結構回避職泣かせな状況にもなりましたが、嫁さんと敵分担しつつ順序良く倒していったりと楽しかったな(*'-')

 前半不調でしたが後半巻き返して2hでエル7個+2HS1本、sサーベル1本となかなかでした。

 のんびり狩って自分の中の余裕を溜めていこうと思います。

 余裕が無い時にアマツ行ってもちょっと辛いし(笑)

 弱音も吐いてしまいますしね^^;

 マイペースに頑張るんだヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-11-25 00:02 | RO