EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういや亀って硬いんだっけか

 本日夜の狩りメンバーは以下の通り

 カタクロである私、嫁の廃プリ様、鷹が戻ってこないハンター、謎のチャンピオン、GXクルセさん。
d0022781_23343815.jpg

 最初に城2に行きコソコソ狩っていると拉致られる、湧きで早々に全滅(/ー\)

 場所を変えて亀2Fへ行きましたとさ。(この時クルセさん離脱)

 ところでこのPT構成ですが、亀だと結構いけますね。
d0022781_23355544.jpg

 硬い敵を苛めるのに最適でした。

 それなりに順調に狩れてたので結構いける~と調子こいてたら・・・
d0022781_233893.jpg

 湧きにとっても弱かった(/ー\)

 ハンターさんはどうにか飛べたんですが残り3名は殉職。とりあえず帰還となりました。

 フェイに戻ってくるとハンターさんがまだ亀島に残っていたので帰っておいでコールをしたんですがなかなか戻ってきません。

※↓理由
d0022781_2342267.jpg

 ワロタ
by ein_1935 | 2005-04-16 23:46 | RO