EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんか回ってきたので第二信

 紅色さんのブログを読んでいたら少し面白い記事が有ったので私も考えてみます。

 まずアクセス数について。

 意識した事が無いなぁ。あまり確認もしないし(;´-`)

 確実に一人は毎日こんなブログを見に来てくれる人が居るので日々のアクセス数が1人でも書いていきたいと思っています。

 てか嫁さんですが。

 それが0になった時書くのは止めるかな。

 

 って事でカラオケバトンなるものが回ってきたのでやってみます。



1. 歌える曲数を教えてください。

 ん~ジャンルを問わず大体の曲は幅広く歌えます。(多少年代古くても)

 ただ基本的に私音痴なので自信は有りません。

2. 一番最初に入れる曲を教えてください。

 最近はTMレボのWHITE BREATHになってます。

3. 一番自信がある曲を教えてください。

 銀河鉄道999(一番最初の)でs

 「汽車は~銀河を~超え~光の海へ~♪」ってやつですハイ。

4. 恋人・想い人と一緒に行った時に歌う・歌った・歌いたい曲を一曲教えてください。

 小田和正の「たしかなこと」「忘れてた思い出のように」かな。

 音痴だけど気持ちだけは伝わるように歌えると思います。

5. カラオケでの思い出の曲を(できれば)機種と歌番号(だけ)で教えてください。

 何度も言いますが音痴なのに何気にGacktが歌えた事かな。声は高めなんだけど低い声の曲が好きなのです。

6. バトンを回す3人。

 ①みっく

 ②神音さん

 ③嫁さん(非公開でコメント欄にどうぞ!)
by ein_1935 | 2005-11-23 21:02 | 雑記