EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よし。ログインする前に一気にやろう。

>RJCにて様

 見て笑った。その後当事者を想像するだけで泣けた。

 切ないというよりやりきれねぇって感じですね (;´Д`)

>みっく

 いついかなる時でも最低1~2本は持っておくと何かと便利だよ。

 誤爆しないようにショトカの3枚目とかに隠して(笑)

 以前ソロとかの時は持っていかなかったんだけど悔しい思いをしたのでそれからは持っていくようになりました(==


 それでですね。

 レポリンクに追加依頼が有ったので喜んで追加~と意気込んではいたんですが。

 先生・・・また今回もエンブレムが有りません

 ブログから取れないし。・゚・(ノД`)・゚・。

 というわけでまたしても自分で撮影した奴を加工コースになりましたので、そのうち溜まり場探してお邪魔します。ご協力お願いします∧∥∧

 何も作業しないのもあれなんで地味に変更になったらしい?同盟名だけ弄っておきました。

 とりあえず今週かなり仕事が忙しいので時間が空いた時に色々と新規勧誘しに伺わせていただいたりしようと思っています。

 追加許可のいただけそうなGvレポートを掲載されている方がいらっしゃいましたら情報随時募集しておりますので御一報をお願い致します。

 悪質な勧誘に伺わせていただきますので(==+
by ein_1935 | 2005-11-22 19:59 | RO